普通に生きなくちゃ日記

仕事と株を頑張る。但し、ときどき休憩。

投資結果2024年4月12日(金) 含み損益

令和6年 2024年4月12日(金)投資結果 

個別株 日本株 合計20銘柄  含み損益 トータル +597,031円

 

4/12日経平均終値 39523.55で、4/13先物が-700で 38850になっている。

仕事関係で余裕が無く、頭がうまく働かないせいか、-700を見ても特に何も思わない。

戦争関係のニュースが出たせいなのか?保有している三菱電機IHIを早めに売

却したほうがいいか悩み中。含み益が減ってしまう気がする。

理由は分からないが、銀が上昇している。

 

※転職した会社は数年前に損切りした銘柄の子会社であるのだが、今回短期離職することになり、やはり、縁が無かったと思った。銘柄を損切りした時、二度と買わないと思ったし、転職した会社の面接の時から、違和感だらけだった。もう二度とこの会社には関わらない。自己責任だけど、短期離職のせいで履歴書が汚れたし、人間関係で不調になったし、笑顔が出ないし、何より当分働きたくない。資本主義と自己責任を身をもって経験したが、ワープア(もうすぐ無職)の自分にとっては高い勉強代だった。お金も大事だけど、人間関係が良くないと働けないのだと改めて思った。