普通に生きなくちゃ日記

仕事と株を頑張る。但し、ときどき休憩。

超短期離職することを決めた中年。休日でも動悸が治まらない

とにかくまずい。今の私の精神状態は、とにかくまずい。

転職先について、システムと人間関係が違うだけで、

ここまで自分がおかしくなるのは、予想外だった。

まず第一に、仕事中もキャパオーバーで思考停止してしまう瞬間がある。

第二に、休日に軽い動悸がする。頭痛ではないが、頭が少し酔っている感じだ。

今の動悸がして、頭が少し酔っている感じなのだ。

 

たいした人生経験は無いのだが、

このまま辞めずにいると最悪な感じがするのがわかる。

最悪な感じがすると言ったが、先が見えないのだ。

暗闇というか真っ白な感じで、とにかくこのまま進むと

自分の体調がおかしくなることだけはわかる。

 

自分が若かったら、このまま辞めずにいた可能性もある。

ただもう中年なので、このへんで自分で決断する。

あともう少しだけ勤めたいと思う。

出社しても全然貢献してないし、むしろ邪魔している感じがする。

 

どんどん頭痛がひどくなってきている。

 

あともう少しだけ頑張れ!! 自分!!